受付スタッフ退職(泣)

みなさんこんにちは!

まるやま歯科院長の丸山です。

この度、3年半に渡って当院の受付業務を担ってくれたスタッフが退職することになりました。

患者様を含め業者さん、スタッフみなにとても評判が良く、それでいて仕事もきっちりこなす彼女は話しているだけで癒されるまるやま歯科のオアシスのような存在でした。まるやま歯科としては本当に残念ですが、次のステップに向かい挑戦する彼女を院をあげて応援したいと思います。

後任スタッフの着任まで少し時間が空きます(1月就任予定)ので、それまでは皆で受付業務を兼任することになり、皆様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞ温かい目で見守っていただけると幸いです。

彼女には、業務引き継ぎのため1月以降何日か非常勤として勤務してもらいますので、会えたらラッキーです(^ ^)

もっちむちゃん3年半本当にありがとう!応援しているよ!