SJR下大利

みなさんこんにちは!

まるやま歯科院長の丸山です。

ハロウィーンも近づき、街の至る所にかぼちゃのおばけが出てきています。

我が家の末っ子も毎日忍者のコスプレで修行に励む毎日が続いております。

さて、先日まるやま歯科が入居しているSJR千早の新しいシニア向けマンションであるSJR下大利の見学に行ってきました。

5月に御開業され、見学に行きたいと思い続けていつの間にか半年も経ってしまいましたが、やっと念願の訪問が叶いました。

IMG_7798

SJRグループ様のマンション本当に素晴らしく、人感センサーやさりげない手すりの設置、流し台の形など、随所にこれまでに培ってきたシニア向けマンションのノウハウが活かされ、充実したシニアライフを送れる環境が整っていました。

IMG_0069IMG_0055IMG_0043IMG_0053

1階のテラスには緑も充実し、居室の窓からは四王寺山の大文字山もバッチリのロケーションで鑑賞できるようです。

IMG_0045IMG_0066

シニア向けマンションなので65歳以上の方が対象になりますが、隣にはJRグループが運営するMJR下大利もあるので、2世帯、3世帯で下大利ライフを楽しむこともできそうですね!

IMG_0058