嫌われる勇気

みなさんこんにちは 歯科衛生士の吉末です

いつの間にか風が冷たくなって本格的な冬が始まりましたね^^

みなさん風邪にはお気をつけて下さい。

 

さて、今日は少し「歯科」から離れた内容にしたいと思います

私は今まで本をあまり読んだことはなかったのですが、

まるやま歯科に就職してから朝の通勤時に本を読むようになりました

今読んでいる本は「嫌われる勇気」です

初めて自己啓発本を読んで最初は難しいと感じていたのですが

読めば読むほど、どんどんハマります!ハマります!とても面白い内容です!

是非みなさんも読まれてみて下さい^^

9784478025819

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です