別れの季節

日増しに暖かくなり、春の息吹を感じるこの頃です。

皆様お変わりございませんか。

春は出会いと別れの季節ですね。

まるやま歯科でも、約4年間がんばって働いてくれたバイトちゃんが大学の卒業と同時に旅立っていきました。

少し前に、送別会として、みんなで焼肉を食べに行きました。

時間を少しずらしたので人が少なく、ほぼ貸切状態で快適でした♪

高級なお肉はとても美味しかったです。

お別れはとても寂しく残念ではありますが、

もうすぐ始まる新しい生活が素晴らしいものになるよう、祈っています。

そして私たちも彼女に負けないよう、

気持ちを新たにがんばっていきたいと思います!

皆様これからもよろしくお願いします^_^

春とはいえ朝晩はまだ冷え込みますので、お体には十分お気をつけください。cacc9cb6c81f122aa816543ef42c1097b_29038838_200325_0005