同窓会!

こんにちは。インフルエンザがまだ流行していますが、皆さんお身体は大丈夫ですか?!風邪引くだけでも辛いですので、手洗い・うがいでの予防は欠かせないですね。

先日、歯科衛生士の専門学校時代の友達と同窓会をしました。約8年ぶりの再会だったので、最初はやや緊張しました。

ランチを食べながら話はつきません。会えば気分はその当時に戻り、懐かしい話で何時間も盛り上がりました。

「みんな変わらないよね〜!」と言いながら、実際はずいぶん変わっていると思うのですが・・(涙)記念写真を撮って名残惜しくおひらきとなりました。

数時間ですが私も少しだけ若返ったような気になり、日頃のストレスも吹き飛んで、また元気に日常に戻れるような気がします。

皆、歯科衛生士として、様々な場所で頑張っている話など聞けて、私も刺激をもらえモチベーションも上がりました。

たくさんの元気をもらえる仲間、いつまでも大切にしていきたいと改めて思います。これからも情報交換しながらお互い邁進していきたいです。

さて、こんなふうに楽しく食べたり出来るのも健康な歯があってからこそです!そのためにはまず検診から!まるやま歯科にお気軽にお越しください。お待ちしております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です