お盆明け、いかがお過ごしですか?

お盆も明けて少し涼しくなったような気がします

みなさんはいかがお過ごしでしょうか

 

さて、まるやま歯科では夏休み中のお子様がメインテナンスに来院していただきました。

最後にお渡しするご褒美のおもちゃを新しいバリエーションの物を取り揃えました。

また、「できるかなチャレンジ!」という企画も行っています

むし歯ゼロ!を目指して日々頑張る企画です^^

「歯磨き毎日できるかな?」「フッ素でぶくぶくうがいできるかな?」など、一人一人に合わせてすすめていきます^^

出来たら、台紙に色を塗ったり、シールを貼っていきましょう!

全部クリアすると先生から賞状がもらえますよ!

楽しく毎日歯磨き習慣が身につくよう、一緒に頑張りましょう!^^スクリーンショット 2015-08-19 18.15.46スクリーンショット 2015-08-19 18.14.53

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です