海の日

こんにちは!
先週は海の日がありましたね。
7月は海を感じさせる季節、そのような理由から、海の仕事に従事している関係者が祝日を作ろうという運動を起こし、1996年に「海の恩恵に感謝し海洋国日本の繁栄を願う日」として「海の日」が指定されたそうです。

私も地元の海岸に足を運んでみると、、

IMG_5954

 

 

 

 
とても綺麗で、爽快な気分になりました!
そして海水浴を楽しむご家族や学生さんがたくさんいらっしゃいました。

まだまだ夏休みは始まったばかりです。夏の楽しいイベントがこれから楽しみですね!

まるやま歯科も暑さに負けず、みなさまの歯の健康を守るために頑張っていきたいと思います!
お口のメインテナンスに涼みがてらぜひご来院ください。お待ちしてます(*^^*)

IMG_4074

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です