まるやま歯科の朝礼・終礼!

今日7月7日は、七夕の日!

皆さんは、短冊に願い事書かれましたか?私も今年は、願い事を書いてみました。願いが届きますように・・・⭐︎

話は変わり、まるやま歯科では、毎日、朝礼と終礼を行っています。

毎回、司会者進行のもと各部門ごとに発表します。

患者様の予約内容やスケジュール、伝達事項、注意事項、スタッフのことなど様々な情報交換をしています。

DSCN6604

 

 

 

 

 

朝礼の風景です。笑顔ですけど真剣ですよ!

スタッフ皆が、情報を共有し、確認し合うことにより医院のチームワーク力も上がり、スムーズな診療につながります。

これからも、スタッフ皆が一丸となって日々努力していきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です