nico☆ニコ

こんにちは。まるやま歯科、歯科衛生士の狩浦です。

今日は、待合室に置いている雑誌のご紹介をしたいと思います。

その名も“nico(ニコ)”

DSCN4953

 

 

 

 

 

歯科に関係することを患者様にもわかりやすく読んでいただける本です。

「メインテナンスってどんなことをする?」

「歯医者さんで使っているこの道具は何?」

など様々な疑問について書いてありますので、ぜひ読んでみて下さい!

もちろん私達スタッフにもお気軽に何でもきいてくださいね(^^)

では、まだまだ寒い日が続いておりますので、風邪等ひかない様お気をつけ下さい☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です