ゴールデンなウィーク

こんにちは! ゴールデンウイークも終わりみなさんはいかがお過ごしですか?

私はゴールデンウイークは東京に行ってきました。

浅草で雷門を見て歴史を感じたり、

お台場から見える高層ビルの近代的な風景を見たりしました^^

九州にはない「つるとんたん」にも行って2玉もペロリと食べました笑

大食いの私としては是非九州にも出店して欲しいです^^

スタッフのみなさんへのお土産は

浅草で有名な「小桜のかりんとう」にしました!

お昼休みにみんなで仲良くいただこうと思います^^!

image1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です