では、九州でごきげんに予防歯科の話をしようか

こんにちは!冬の本格的な寒さが近づいてきましたね

風邪が流行っていますが、皆様いかがお過ごしですか?

 

さて、11月1日に「九州でごきげんに予防歯科の話をしようか」というセミナーを受講しました。

衛生士としてとても刺激的なセミナー内容でした

「より良い歯科医院になる為にはどうしたら良いのか?」

「ただ仕事をこなすだけの歯科衛生士なのか、しっかりと歯科衛生士としての意識や知識を持ちながら日々の業務をこなしていくのか。」

また新たに歯科衛生士としてモチベーションが上がるセミナーでした!

これからも患者様のお口の中の健康を第一に考えられる歯科衛生士として業務に励みたいとまた強く思いました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です