スタッフのみんなと

こんにちは^^

梅雨の季節に入りじめじめした毎日が続いていますね

さて、先週の日曜日は「父の日」でしたね

私は先々週の日曜日を父の日と間違えて

ありがとうメールを送ってしまいました

みなさんは父の日に感謝は伝えましたでしょうか?^^

ちなみに私は今週月曜日が午後出勤でしたので、

お昼にお父さんの会社まで手作りお弁当を持って

一緒に公園で食べてあげました^^

美味しいと言ってくれたのでよかったです

 

今日は院長とスタッフのみんなと

近くに開店したパンケーキ屋さんにいきました^^

パンケーキ食べ放題でたくさんおかわりしました

みなさんも是非行ってみてください^^

IMG_9433

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です