春のおとずれ

こんにちは。まるやま歯科、歯科衛生士の狩浦です。

日増しに春めいてきてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先週の土曜日のことですが、千早駅西口の正面にある千早並木広場で桜の木を発見いたしました!

DSCN6395

 

 

 

 

 

数本しかないのが少し寂しいですが、ぽかぽか陽気で青空に桜のピンク色の花びらがとてもきれいで癒されました。

DSCN6401

 

 

 

 

 

撮影した時にはまだつぼみが多かったです。

近頃の暖かさにすっかり桜も満開となっている様ですので、お花見がまだの方はお早めにお楽しみ下さい(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です