山形県セミナー

こんにちは 歯科衛生士の吉末です!

先週末は山形県にある日吉歯科診療所のオーラルフィジシャンセミナーに

二回目の研修に行ってきました。

一回目で学んだことを日々生かした診療経過を発表する場で

患者様のご協力もあり、まるやま歯科はレベルの高い発表をすることができ、

お褒めの言葉を頂きました!

 

私自身も一回目で学んだことが出来るようになったことを実感でき、

次のステップアップの目標も見つけることが出来ました!

 

患者様の健康を考えて喜んでいただける歯科医院にもっとなれるように

スタッフみんなで日々努力して参りますので、よろしくお願いします^^!!

DSCN6365

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です