予防歯科合宿in道後温泉

こんにちは!

まるやま歯科、院長の丸山です。

先週末は道後温泉に行ってきました!

温泉といっても旅行ではなく、合宿です(笑)

DSCN6354

 

 

 

 

 

 

四国を中心とした予防歯科を目指す歯科医院の院長が、道後温泉に集まり1泊2日の合宿を行いました。

九州からは私のみでしたが、愛媛、香川を始め、神戸や広島、各地から仲間が集まり、予防歯科について夜中の2時過ぎまで熱く語り尽くしてきました。

勉強会の様子は熱中しすぎてカメラに撮るのをすっかり忘れていましたが、温泉ではパチリ!

DSCN6356

 

 

 

 

 

 

翌日は近くの先生の診療室にお邪魔し、みんなで口腔内写真や唾液検査のデータ管理について実際の診療室での使い方を中心に勉強してきました。

DSCN6358

 

 

 

 

 

 

同じ志をもつ仲間が集まるってやっぱりいいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です