お口の健康手帳はじめました!

みなさんこんばんは

歯科衛生士の吉末果央です

つい先日まで暑かったのに、もう寒くなってきましたね

体調管理にはみなさまお気をつけ下さい

ちなみに今日は皆既月食みたいですね!仕事終わりに見てみようと思います^^

 

まるやま歯科では「お口の健康手帳」を始めました!

DSCN3492

 

 

 

 

 

 

お口の写真を撮り、それを健康手帳に入れてお渡ししたいと思います

お口の中の変化を知ることが出来てモチベーションもあがりますね!

お子様の場合はお顔のお写真も撮るので、年々のお口の中の成長が分かりやすくなり成長の記録にも最適なんです。

また、この手帳にはお口の健康に関する豆知識がたくさん書いてありますのでとても勉強になります!

ぜひお口の健康手帳を作って自分でお口の変化を見てみましょう!

スクリーンショット 2014-10-08 19.08.28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です